上西祐理 Now Printing 展を見てきた。

銀座に用事があって、久しぶりにgggに寄る時間があったので今何やってるのかな〜くらいの軽い気持ちで
上西祐理 Now Printing 展を見てきたんだけどあまりに良すぎたので久しぶりにこういうのをつらつらと残しておきたいな〜となり、チラ裏。

恥ずかしながら上西祐理さんのお名前は存じ上げていたのだけどお仕事などは全然知らず、
グラフィックカッコいいな〜くらいに思って行ったら、過去のWorks見て驚愕。
今まで自分の関わったお仕事めちゃくちゃ上西さんのグラフィックで成り立っていた。。。😂😂
マジであれもこれも上西さんのアートワーク。笑
なんか途中からもう釈迦の手の上の孫悟空みたいな気持ちで拝見して回りました。😂

1Fは自然物からMaterialTextureのStudy展みたいになっていてめちゃくちゃカッコ良かったし、
InputとOutputの数が膨大で圧巻でした。

こいう圧倒的な展示を見ると、今まで自分のやってきたCreativeはCreativeでも何でもなかったんだな。。とほんと思い知らされる。

ただこいう人がいるのを知れたのはとても良かったし、自分がやらない理由にはならないので粛々と作り続けるのみなんだけども。

過去自分が関わった案件が膨大にあったからというのも大きいだろうけど、とにかくいいもの見たなぁ感がすごい展示でした。
最&高。

you