人生観に基づく考え方とか

なんかさっきから3回くらい長文書いては消えてを繰り返して
そろそろ書く気もなくなってきましたが、
一応自分にとっては大事な日だったので。。

今日はいろんな先輩方の人生観を聞くことができる機会があり、
本当に多くの考え方を知れました。

けっこー自分の考え方をしっかり持ってしまってる方なので
生き方についてはあんまり迷ったりとかはないのですが、
それでも人として惹かれる人たちの考え方には影響を受けます。
勉強になります。

こんな2年そこらのペーペーの自分の考えを真剣に聞いてくれる方々、
応援してくれる方々、アドバイスくれる方々、自分の道を示してくれる方々、
現状では全て自分にとっては恐れ多く、お礼を言うことしかできませんでしたが、
いつか自分の仕事でこの方々にお礼ができれば最高だと思います。

ほんとにいい人たちだったなぁ、と。
ちゃんと一制作者として立てるよう頑張らなきゃ、と。

思いました。

んでは、明日はお休みもらってFlash Camp参加しますので、
金曜のごとく今日は朝までコースでいきたいと思います。

げ、もう3時。

3回もこれ消えたからなぁ。。orz

you